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平成30年度 介護職員処遇改善加算の届出について

2018年2月7日更新

平成30年度介護職員処遇改善加算届出書に係る提出書類、提出期限等は以下のとおりです。
平成30年度に介護職員処遇改善加算を算定する事業者におかれましては、期限までに必要となる書類を提出してください。

提出書類

提出書類 様式等 提出期限
  • 自己点検表
  • 介護職員処遇改善計画書
提出様式(Excel:318KB)
記入例(Excel:410KB)

平成30年2月28日(水)

※年度途中に新規で算定する場合は、算定を受けようとする月の前々月の末日
  • その他必要な添付書類
自己点検表を確認し、必要書類をご提出ください。

提出方法及び提出先

【提出方法】沼津市長寿福祉課宛てに持参又は郵送にて1部ご提出ください。(ファクス不可)
【提出先】〒410-8601 沼津市御幸町16-1 沼津市長寿福祉課 施設・指導係

その他

  • 平成29年度から継続して加算を算定する場合も提出が必要です。
  • 新規で加算を算定する場合又は加算区分を変更する場合は、上記の提出書類とは別に、変更届(変更届出書、介護給付費算定に係る体制等に関する届出書、介護給付費算定に係る体制等状況一覧表)の提出が必要となります。変更届の提出期限は上記の提出期限とは異なりますのでご注意ください。
  • 賃金水準を引き下げた上で賃金改善を行う場合は特別な事情に係る届出書(Word:35KB)もご提出ください。
  • 静岡県に同様の届を提出する事業者は、同内容のものを提出していただいて結構ですが、沼津市長宛てとしてください。

このページに関するお問い合わせ先

市民福祉部長寿福祉課

〒410-8601 静岡県沼津市御幸町16-1
電話:055-934-4873
ファクス:055-935-0335
メールアドレス:chouju@city.numazu.lg.jp

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