ここから本文です。

沼津市下水道ビジョン

2020年4月8日更新

沼津市下水道ビジョンについて

沼津市では、下水道事業の取り組み方針を定めるとともに、10年間を計画期間とし重点的、優先的に実施する施策を取りまとめた「沼津市下水道ビジョン」を平成27年3月に策定しました。また、平成27~31年度の5年間を前期、令和2~6年度の5年間を後期とするアクションプログラムにおいて、ビジョン本編で示した施策を計画的に実行、推進するために具体的な目標を定め、スケジュールを管理しています。

沼津市下水道ビジョンの中間見直しを行いました

平成31年度は計画の中間年度にあたることから、これまで実施してきた施策の進捗状況を評価し、下水道サービスの更なる向上のため、計画の中間見直しを行いました。

下記リンク先より、沼津市下水道ビジョンをダウンロードいただけます。

分割ファイル

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Acrobat Reader

このページに関するお問い合わせ先

水道部水道総務課

〒410-8601 静岡県沼津市御幸町16-1
電話:055-934-4851
ファクス:055-931-8101
メールアドレス:suido-so@city.numazu.lg.jp

Copyright © Numazu City. All rights reserved.

上へ戻る