ここから本文です。

郵便入札についてのお知らせ

2020年8月26日更新

郵便の方法による入札を下記のとおり実施します。対象となる入札は、電子入札案件を除く競争入札のうち、指名通知等で指定したものです。

入札書の提出方法について

提出方法は、一般書留又は簡易書留による郵送のみで行うものとし、持参は認めません。
入札書の送付先、到達期限等は、指名通知に明記します。
入札書の封入方法についても規定しており、規定外の郵送方法、記載誤り等については、無効になりますのでご注意ください。
封入方法、入札書記載方法等は、入札注意事項や記入例を確認してください。
入札書の書換え、引換え又は撤回は認めていません
入札を辞退する場合は、到達期限までに辞退届を提出してください。
到達期限までに郵送がない場合は「応札なし」となります。

開札について

あらかじめ指定した開札日に、入札事務に関係のない職員を立ち会わせて開札します。
同額入札があった場合は、当該入札をした入札参加者がくじを引き、落札者を決定します。入札参加者が立会っていないときは、当該入札に関係のない職員がくじを引きます。
入札は2回まで行い、2回目の入札も郵便入札で行います。

その他

その他入札の詳細については、沼津市郵便入札要領又は指名通知等をご確認ください。

このページに関するお問い合わせ先

財務部契約検査課

〒410-8601 静岡県沼津市御幸町16-1
電話:055-934-4713
ファクス:055-931-8892
メールアドレス:keiyaku@city.numazu.lg.jp

Copyright © Numazu City. All rights reserved.

上へ戻る