ここから本文です。

沼津市民間活力を生かした公園アクションプラン

2019年7月17日更新

沼津市では、行政だけでなく、市民、事業者など、様々な主体の参加・連携による新たな発想で公園を使いこなすことで、より暮らしやすく魅力的な都市になることを目指し、平成29年度に沼津市パークマネジメントプランを策定しました。パークマネジメントプランでは、その実現につながる展開方針や体制づくりなど、柔軟な公園の維持管理・運営管理のあり方をまとめています。
「沼津市民間活力を生かした公園アクションプラン」は、パークマネジメントプランの展開方針の1つであります「公園緑地の魅力を引き出す民間の取り組み支援」を具体的に実践していくため、民間事業者等との連携による公園の維持管理・運営管理の新たな方法の確立を目指すとともに、公園利用者満足度の向上や都市の魅力増進等を図る行動指針として策定しました。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Acrobat Reader

このページに関するお問い合わせ先

都市計画部緑地公園課

〒410-8601 静岡県沼津市御幸町16-1
電話:055-934-4795
ファクス:055-934-2310
メールアドレス:ryokuti@city.numazu.lg.jp

Copyright © Numazu City. All rights reserved.

上へ戻る