ここから本文です。

「まちづくりファンド活用事例集」を作成しました

2023年3月23日更新

「民間支援まちづくりファンド事業」は、地域に人のつながりを生み出す取り組み、その拠点となる交流の場づくりなど、民間が主体となった「まちづくり活動」や「まちづくりに資する施設整備等」に係る経費の一部を支援する制度です。この度、過去に助成を活用された事業の、その後の活動状況について事業者のみなさんにお聞きし、事例集としてまとめました。協働のまちづくりは施政運営における課題解決の一つの手法として、本市「第5次総合計画」における「誰もがいきいきと輝き躍動できる場づくり」の実現に向けて、重要施策に位置付けております。本事例集作成にあたっては、まちづくりに意欲ある市民のチャレンジの支援の一助となることを目的としております。

まちづくりファンド活用事例集
No 事業名
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Acrobat Reader

このページに関するお問い合わせ先

政策推進部地域自治課

〒410-8601 静岡県沼津市御幸町16-1
電話:055-934-4807
ファクス:055-931-2606
メールアドレス:kyodo@city.numazu.lg.jp

Copyright © Numazu City. All rights reserved.

上へ戻る